※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
妊活

生理が遅れているが、排卵のタイミングが分からず不安。検査薬を使う勇気がない。3人目の妊娠の可能性はあるでしょうか?

いつも生理が20~25日ぐらいにきてたのがまだ来ません😮
思い当たるのは1日だけで、途中までゴム付けてました。
時期的にも高温期のはずです。
しかも私は2人目の時排卵していないかもと病院でクロミッドを処方された経験あり。
3人目できてると思いますか?
そんなの知らんがな🤚て思われると思いますが、、笑
なんか検査薬する勇気が出ず🥲

コメント

ぽん

思い当たるタイミングがあるなら妊娠している可能性もあると思いますよ!
もちろん、生理が遅れているだけの可能性も充分ありますよね。

友だちの話ですが、1人目のとき中々授かることができず長い間不妊治療をしていたけど、2人目は通院もせずすぐできてびっくりしていました。

私だったらモヤモヤしちゃうので検査薬しちゃいます☺️

  • 🩷

    🩷

    来週になっても来なければ検査薬してみます☺️
    今もし陽性だったら気持ちの問題でつわりなりそうなので、、笑

    • 11月3日