※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

悩んでいます。来世で男として生まれ家事育児協力的な男になるか、女と…

悩んでいます。
来世で男として生まれ家事育児協力的な男になるか、
女として生まれて家事育児が協力的な人と結婚するか。

親子3人風邪をひき、私は熱あり。
子供と夫は熱なし。

夫は休みで、私は風邪をひいた夫と息子の世話をしてます。

私も風邪ひいてるんですけど💦
熱あるんですけど💦

大した風邪でもないのにベッド寝ている夫。(携帯見てる)
ベッドから起きてくるとわざとらしく咳。

夫のご飯作り、子供の離乳食作り
子供に食べさせ、お風呂入れて、
着替えさせて、今寝かしつけたところです。

息子と添い寝しながら、
散らかったキッチンを想像し
片付けが嫌でベッドから抜け出せません。
熱で体もしんどいです。

そこで考えてます。

来世は、男に生まれるか、女に生まれるか。

女として生まれて、妊娠出産子育てしたい気持ちもありますが、妊娠 出産 子育て 家事 仕事 近所付き合い ママ友付き合い PTA 嫁姑問題 最悪なら介護

なんか女性の負担多くないですか??

良い旦那さんと結婚出来ればいいけど、
結婚後に変わる男も多い…。

子供好きだと思ってたのに、
いざ、我が子が産まれたら あれ?
みたいなこともありますよね。

来世、男に生まれるか、女に生まれるか

もし選べるならみなさんは男女どちらですか?

来世も同じ旦那さんと子供♥️とか無しです。

コメント

deleted user

断然男ですね笑笑

ママリ

なるべく働きたくないので女がいいです😚
そこそこお金あって、そこそこ家事育児する人と結婚したいです(笑)

deleted user

来世も女がいいです😊

もちろん大変なことは多いですが、知らないだけで男も大変なことあると思うので🤔

そして来世には世の中が
男も家事育児当たり前な世の中になってて欲しいです🥺💕

ゆに

男ですね!
ほんと女って大変だもん…
毎月の生理も憂鬱。
化粧もダルいしお金かかる💴
息子達に、男で良かったねと心底思います😳✨

マミー

男ですかね、、、
そして私は来世、一生独身でいいかもとか思ってます😂😂😂😂😂
結婚生活しんどすぎて…😂😂😂😂
一生好きなことして、好きなように暮らすのもありだなぁって…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横から失礼します。
    私も同じく一生独身でいいです🤣🤣🤣🤣
    ちょっと寂しいかも知んないけど、好きなように自由に行きたい😂😂

    • 11月5日
  • マミー

    マミー

    同感ありがとうございますー!!!!🥺🥺🥺🥺
    ほんとですよね!!!もう絶対独身でいたいって思っちゃいました…………😂😂😂
    同じ方がいて嬉しいです🥺❤️

    • 11月6日