※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊娠中、予定日2日超過です。土日に陣痛かもで入院しましたが遠の…

3人目妊娠中、予定日2日超過です。
土日に陣痛かもで入院しましたが遠のき退院。
前駆陣痛だったようです😭

昨日も前駆陣痛に悩まされ、検診ではいつ陣痛きてもおかしくないけどね、今週は様子みましょうか〜散歩したりしてね〜とのほほんとした感じでした😅

なので普段旦那がしてくれてる洗濯お風呂掃除を昨日今日でしてみたところ、今日は前駆陣痛なしの張りだけですが、粘液栓がトイレに行くたび大量についています😳

木曜が上の子の遠足なので、木曜のお昼までお腹にいてくれないかな〜と思いつついるのですが、予定日超過で粘液栓大量に出始めてどのくらいで産まれたよ〜って教えてくれる方いませんか?

ちなみに上の子2人は
長女→粘液栓2週間くらい毎日少量。
   高血圧で促進剤で出産
長男→粘液栓かな〜?2.3日で自然陣痛、出産でした!

コメント