※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が骨盤にハマっていて、子宮口が4㎝開いています。右のお尻が痛くて歩けない状況で、陣痛が来るタイミングや痛みとの関連について不安があります。

予定日2日超過してます😔💦
今日検診に行ったら
赤ちゃんの頭はとっくの昔から骨盤に
ハマってるし子宮口は4㎝まで開いていて
先生も陣痛こないのが不思議そうでした😵
たくさん動いてね!って言われたんですが
昨日の夜からとにかく右のお尻が痛くて痛くて
歩くのも座ってるのもとにかく痛くて
歩きに行きたくても行けないんです😰😰
骨盤に頭ハマってるとお尻痛いものですか?
また4㎝開いてるって言われた方
陣痛きてからすぐ産まれましたか??

コメント

yutuki8

私の友達の話ですが、子宮4センチ開いてて陣痛来なかった子がいましたが、その後二時間でスポーンと出産してましたよ☺
もーすぐですね❗陣痛くればスピード出産かもしれないですよ♥

  • nana

    nana


    そおなんですね😉✨
    上の子のときは
    すごく時間かかったので
    スピード出産なるといいなぁ😂❤️❤️

    • 10月12日