※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母うざ!孫より息子!あんたの息子もう34歳ですけど?昨日も酔っ払ってベ…

義母うざ!
孫より息子!
あんたの息子もう34歳ですけど?
昨日も酔っ払ってベロンベロンのまま暴言吐きまくりのくせに
2ヶ月の息子をお風呂に入れる!!と言い張るのを
必死に止めてる私の横で、
「〇〇明日仕事どうするのかな??」と息子の心配ばかり。
本当に呆れる。産後体調が戻らす義実家に里帰りしたのに
ストレス溜まって全く意味なし。
実家だと共働きで1人になってしまうけど
精神的にはよかったのかな。。
息子の孫は可愛くないって聞くけど本当なんですね。。

コメント

toa♡reo♡rui

すみません、めちゃくちゃ失礼なのはわかってるんですが、、、
34歳と2ヶ月で34歳が可愛いのはちょっと、、、🤮

息子の子は嫁が産んだ子ですからね💦

うちも若干そんな感じです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然失礼じゃないですよ笑笑
    私も🤮🤮🤮🤮ですから笑
    本当に変な義母はストレスすぎますよね。笑

    • 11月2日
  • toa♡reo♡rui

    toa♡reo♡rui

    うちの旦那は5人兄弟の末っ子で、姉3人兄1人なんですが、兄が諸事情で絶縁、戸籍からも抜かれていて、、、
    姉3人は県外に住んでいてコロナもあって中々帰って来れないので全部旦那に回ってきてます🤣
    そして私はかなり迷惑してます笑

    何かしてくれるわけでもないのに、うちの孫、うちの孫と言い、お客様スタンスで子どもの行事事だけしっかり参加してきます😇😇

    • 11月2日
moony mama

いやいや、お義母様が特別なんだと思いますよ😆
私は、二世帯住宅で義両親と同居してますが… そこまで息子に過保護ではないですし、ちゃんと孫可愛がってくれてますよ。
まぁ、義妹の子と比べたら、愛情少なめかな?とは思いますが😅

ママリ

そういうのあると思います😅
他の方も書いてますが、
『息子の子』だけど『嫁が産んだ子』ですからね😅
うちも若干そうですよ😨
義姉の子たちに対する可愛がり方がすごいです😅

これが『娘』と『嫁』の違いかなって
思ってます😃
私的には可愛がってくれなくても構いませんが😂笑