※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜ご飯を食べず寝てしまい、機嫌が悪くて起こすと食べない。熱はないが疲れている可能性。こんなことはありますか?

今更なのですが息子が18時半から夜ご飯も食べず寝てます🥲

一回泣いて起きたのですが、また目を瞑ってしまい…。

起こしたところで機嫌悪くてご飯も食べないないだろうなと思って色々してたらこの時間になってしまいました🤦🏻‍♀️

特に熱も無く、思い当たるのは昨日実家に行って散々遊び、今日は保育園で疲れたのかなーなんて勝手に思ってるのですが、夜ご飯も食べずそのままなんてことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育士してます!
年に数回、18:00とか18:30くらいに寝ちゃいました💦という方いらっしゃいますよ!
夕飯の欄も寝ちゃって食べてません💦みたいな感じで…

呼吸もしていて、熱もないなら大丈夫かなと思います🙆‍♀️
早く寝た分早く起きたり、途中で空腹や喉の渇きで起きる可能性はありますが…(笑)

はじめてのママリ🔰

何回かあります😅
私も、初めは心配でした。
でも、機嫌も良く熱もなければ、1週間のうち一度や二度食べなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

hana

3歳の息子が園でのお昼寝が無くなった初日は相当疲れたようで16時半靴のまま玄関で眠ってしまいそのまま朝まで寝てました💦
5時半から お腹すいた と叩き起こされて沢山ご飯食べてました😂