※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼稚園に預かり保育を利用するため、就労証明書が必要です。職場で作成し、幼稚園に提出するようです。

来年から幼稚園に入園します。我が家は共働きで私は先月から働いてるため源泉徴収票などもありません。預かり保育を日額数百円になるため就労証明書(収入の見込み証明書?)が必要なのですが職場からその書類は幼稚園でもらって職場で書くと言われました。よくわからないのですがこれって普通職場からもらって幼稚園に提出するものじゃないのですか?どなたか教えてください

コメント

かぼちゃん。

うちは職場からもらって幼稚園に提出してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね?多分職場がわかってないんですよね…

• 11月1日
ママリ

幼稚園からもらった就労証明書を職場で書いてもらって、幼稚園に提出しました😊
就労証明書の用紙は、幼稚園でもらえると思うので聞いてみてください✨

幼稚園(役所)からもらった書類を会社に書いてもらって、申請しています。

時期になったら幼稚園から記入用紙が渡されると思います!