※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

幼稚園の面接が14時からで、娘は13:30頃からお昼寝しているため心配。対策として夜更かしして朝起きる時間を遅らせるか、自転車の座席で寝かせることを考えています。

幼稚園の面接が遅い時間だった方いますか?💦
14時からだそうで…いつも13:30頃からお昼寝してる娘です💧
眠いとすごくグズグズしそうで心配です💧
なにか対策あれば教えてください😫

いまのところ、少し夜更かしして朝起きるのを少しでも遅くしようかと思ってます。。
それか少し自転車の座席で寝かせるか…

コメント

ままり

うちも去年お昼からの時間でした!
面接の時間までに朝寝をさせようかと思いましたが、しなかったのでそのまま面接に行きました。
意外と大丈夫でしたよ!
帰ってきてから寝ていました。

• ゆか

ゆか

朝寝なかなかしないですよね💦
    グズグズにもならなかったですか?緊張するとテンション上がるタイプで😩😥

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちも昼寝時間まるかぶりで、案の定抱っこで寝ながら面接しました😅

• ゆか

ゆか

上のお子さんですよね?抱っこで寝ながらですか?!凄すぎます😂
    グズグズよりは寝てくれる方がいい気もしますが、、それはそれで焦りそうですね😅

• 11月1日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも午後から昼寝する子ですが、午後大事な用事がある時は早起きさせて朝イチから公園で走り回らせて午前中寝るようにしてます!

• ゆか

ゆか

えー!朝寝ですか!
    朝寝してくれたら助かるんですが、走らせまくって寝なかったときを考えると…行きの自転車座席で寝落ちしそうで恐くて😭
    早起きさせて遊ばせるのはぴーださんも大変ですよね💦すごいです💦

• 11月1日