※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

初産婦で予定日2日超過中。夫が育児休暇開始も、産まれるまで欠勤扱い。両家は初孫楽しみにしていて焦る。早く産みたくてストレッチやウォーキングしているが、おしるしすらない。早く出てきてくれ〜。

予定日2日超過中の初産婦です。

初産婦は遅れるってよく耳にしてたけど、毎日ソワソワしてます...。
今日から夫が2ヶ月の育児休暇開始ですが、産まれるまでは欠勤扱いになってしまうそう...。

両家共に初孫でみんな楽しみにしてくれていて逆に焦る🥲
妊娠中色々我慢してたこともあったため早く産みたくて、ストレッチやウォーキングしてるけど、おしるしすらない🥲🥲
早く出てきてくれ〜

ただの呟きです😔

コメント

M

早く出ておいで~の気持ちですね😅
スクワットするといいらしい……って聞いた事ありますよ!!

  • なち

    なち

    毎日スクワットもしてるんですけど、マイペースなのか出てくる気配はないです😅

    • 11月1日
ままり

初産で予定日9日過ぎて産まれました👶🏻
わたしの夫もはじめは、出産の特別休暇を予定日から取る!って言ってましたが、予定日はあくまで予定だから必ずその日に出てくるとは限らん!って言って取らせませんでした😂
それはそれで正解でした。。結局予定日から9日過ぎてたので、退院日から特別休暇取ってました😂

おしるしは産まれる日の数日前でした。
前日に痛いな〜と感覚はありましたが間隔も縮まないし、数十時間後には陣痛、即入院でした😂
出てくるのもなかなかでした😂

はやく会えるといいですね👶🏻💗

  • なち

    なち


    仕方ないことはわかってるんですけど、私だけじゃないんだって安心感頂けて幸いです🥲

    旦那と2人でゆっくり過ごせるんだと思い、ポジティブに考えたいと思います☺️

    先に出産終えてるから聞くと怖いです😂

    コメントありがとうございます😋

    • 11月1日