※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面接で、息子が落ち着きなく振る舞い、母親は落ち込んでいます。

幼稚園の面接でした。


私(母親)の卒園した幼稚園ですが
息子は、眠気でわけわからなくなってるのか
落ち着きなくずっと走り回り
質問もこたえられず、
椅子をひっぱり
わたしは尻もちをついてしまいました。
もちろんマスクは嫌がりその辺にポイッ。
先生たち苦笑い。。。

もちろん幼稚園落ちるだろうし
どうしてこんな落ち着きないのか、、
育て方が悪かったのかな、、とか
気分が落ち込み涙がでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も今日幼稚園の面接で座れず走ったり動きまわってしまいました😂先生にも入園させるか「悩むな〜」と言われちゃって💦
ほんと親は落ち込みますよね😭育て方が悪いんだって帰りに主人ともケンカになりました😭
「春にお母さんのがんばりをチェックしますね」なんて言われたのでこれからどうしようかと悩み中です🥺とりあえず保健所に電話して親子教室や心理士さんとの相談予約しました😣