※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
子育て・グッズ

近所の公園でスマホ中毒のパパが子供に十分な注意を払っていない様子。自身も気をつける。

家の向かいに公園があるんだけどさ。
近所の人かな?パパと2歳か3歳くらいの男の子が遊んでるんだけど、
パパ、ずーーーーっとスマホ見てる!!!
ブランコ揺らしてあげる時も、滑り台登ってときも。
付き添ってるけど、ほんとずーっも片手にスマホ!!
子供の事全然みてないし!!
怪我しなきゃいいけど。。

うちの旦那もスマホ中毒だからああじゃなきゃいいな。
危ないね。
私も気をつけよう。



コメント

  ひ

います、そういう人…パパもだけど、ママでも居ますよね
なんとなく悲しい気持ちになります🙃

  • m.k

    m.k

    私も家事しながらちょいちょい見てたんですが、ほんと見る度にスマホ見てて🙃
    びっくりしました💦
    ママもいますよね…自分も気をつけようって思いました😱

    • 11月1日