※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

生理予定日を過ぎて高温期が続いていますが、検査薬の結果が変動しています。排卵日がずれている可能性があり、不安に感じています。基礎体温も変化があり、前回の生理開始日や仲良し日などを考慮しています。

生理予定日2日超えてます。 相変わらず高温期ですが
昨日が薄っすら検査薬が陽性で
今日は陰性でした(´・_・`)

排卵日は18日かなーと思ってるのですが
ずれてるように見えますか?

もしかして排卵日が
違うのか不安になってきました。

前回は、4/2生理開始でした。

仲良し日は画像のハートのところです。

37℃超えた日は、頭痛があったので
あまり関係ないと思います。

今回久しぶりの二層の基礎体温で
ここ半年ほど無排卵でガタガタの基礎体温で
低体温で35.5ほどでした。

コメント

蜂蜜

綺麗に二層だと期待しちゃいますよね(^^)
グラフ的には17〜18日付近で排卵してそうですが、検査薬は同じ物で同じ時間帯の尿で試されましたか?
検査薬使用するオススメは朝一の尿です!

妊娠されてると良いですね(๑′ᴗ‵๑)

ぴよ


やはり17.18日ですよね!!

高温期14日目にして
陰性だと望み薄いですかね

ドゥテストと
チェックワンを使いました!

時間帯もバラバラですm(_ _)m

明日の朝は
検査薬を切らしてるので
とりあえず基礎体温に期待してみます。

蜂蜜

ただ排卵日は人によって
体温が下がった日
体温が下がった翌日〜2、3日後
というパターンもあるみたいです。
もしゆりぴよさまが後者ならまだ検査薬が反応しない時期なのかもしれないですね。
このまま高温期が続くようなら、もう少し待ってから検査薬でも良いかもしれないです ٩( 'ω' )و

ぴよ


生理予定日1週間超えるまでは
検査薬我慢してみます(^O^)

高温期継続するの願うばかりです!