※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん
妊活

体外受精で陰性結果。次は子宮内膜整えて移植予定。パイナップルや黒豆茶でサポート。他におすすめあれば教えてください。

第二子希望 1回目の体外受精は陰性💦
2回目に向けて今度こそうまくいけ〜と願ってます!

今は生理4日目で恐らく19日あたりに移植です。

それまで子宮内膜をふかふかにするべく、
パイナップル食べたり黒豆茶飲んだり…
できることはやろうと意気込んでいます❤️
楽しみながらを大前提に!!!!!

もし、これやっとくといいよ〜って
おすすめがあれば教えてください👏🏼

コメント

ハピバデ

わぁ私も二人目希望で1度目の体外受精はダメで移植予定17日です。

勝手に親近感湧いてコメしました😊
黒豆茶いいんですね。ルイボスティー飲んでるのとストレスためないこと、あとビタミンDが大切と言われ処方してもらってます。葉酸、鉄、カルシウムのサプリ飲んだりしてますよ😍

上の子も2歳で似た感じで嬉しくなりました❤