※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹嫌いな人いますか?性格悪くてやばいです。一人息子なのに、自分で見…

義妹嫌いな人いますか?性格悪くてやばいです。
一人息子なのに、自分で見れないからいつも義母を呼んでみてもらってます。

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

義理妹からすれば自分の母なので、例えば同居のはじてめてのママリさんの親に子供を丸投げしっぱなし…とかでなければ気にならないですかね🤔
子供が1人でもそれぞれのキャパがあったりするので😖
まあ遊び行きたいから見ててよ!みたいなのでそれもまあまあな頻度だとちょっと思う事はあるけど特にそれ以上の気持ちだったりなにかするとかはないです💡

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

義母も頼られて且つ孫にあえて満更でもなかったりするかもですが、これが義母がちょっとしんどそうとかなら
    もう少し自分で頑張って見ないのかな、、とかは思うかもです😱

• 11月1日
ママリ

私も義姉は苦手です😅
独身実家暮らしです。あの性格で結婚できても本性がいつかはバレそうだな、と。

ただ子供を実の母親にみてもらう分については義母が喜んで行ってるなら良いような?

私も子供一人ですが自分の母親が近くに住んでたら頼りますし。

嫁としてはおもしろくないかもしれませんが同じ孫でも息子の嫁が産んだ孫より娘が産んだ孫の方が可愛いだろうな、と思います。

近くに住んでるとはいえ義母は頼ったことはないので。

孫が一人の義両親はうちの子供に溺愛してるので、私としては義姉に子供早く産んでもらって、義母はその世話でいっぱいいっぱいになってほしいです😂😂

私は義姉が嫌いです❤
無神経、空気読めない
小学生男子みたいな言動
何言ってんだ?って会う度に
思います🤦‍♀️
あれは結婚できない😏

でも義母はいいお姉ちゃんだよね〜
って😂
え?どこが??って思ってます😂