※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

hcg5000注射の結果について相談です。8日目に陽性反応が出たが、前回の経験から6日目からフライングしている。明日以降の結果に期待しています。

hcg5000注射の偽陽性→陰性??→陽性について。
先週日曜日にhcg注射を打ち、今日で8日目になりました。今日でおそらく高温期7日目くらいかと思います。
前回妊娠した時、注射後10日目で結構濃かったので、今回は6日目からホルモンの抜け具合を見てみようと思ってフライングしていました。

画像上から順に6日目朝と7日目朝と夜、8日目朝です。
7日目の夜に陰性を確認しており、今日の8日目の朝の写真では、見にくいですが薄い陽性になりました。一旦白くなってからだと自前のhcgと考えてもよいのでしょうか(>_<)??

前回妊娠した時は、注射後10日目からしかフライングしておらず、一度も陰性を見ることなく段々濃くなっていった感じでした。明日以降濃くなれば、可能性ありますでしょうか??

コメント

koa__z

陰性→陽性見にくいので、再度アップします💦これでも見にくいですが…

めーちゃん

何となく見えます!恐らく自力でHCGを出してるんだと思います🥺
これで徐々に濃くなっていったら確定ですね🥺💓
このまま着床してくれますように🙏🏻✨

• koa__z

koa__z

コメントありがとうございます😭✨昨日の朝から昨日の夜のそんな短時間の間にhcg注射のホルモンって抜けるのかな💦??これも偽陽性かな💦??と疑問だったのですが、自力だったら嬉しいです🥺💓このまま濃くなることを信じて待とうと思います🙏✨

• 11月1日