※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バギーって、ベビーカーとはまた違うのですか?別物ですか??

バギーって、ベビーカーとはまた違うのですか?
別物ですか??

コメント

あい

全然別物ですよ!!!

• ママリ

ママリ

知りませんでした💦
    教えていただきありがとうございます🌟

• 10月31日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

「バギー」に明確な定義はありませんが、一般的にはB型ベビーカーの一種とされています。

B型ベビーカーは、赤ちゃんの腰がすわる生後7ヶ月頃から使えるベビーカーで、A型ベビーカーよりも軽量かつコンパクト。また、リクライニング機能もないものが多いです。

B型ベビーカーよりもさらに簡易で軽量なもの・ハンドルが分かれているものが「バギー」と呼ばれています。

基本的な機能や使用可能な時期はB型ベビーカーと同じですが、バギータイプのベビーカーのほとんどの商品にリクライニング機能がありません。簡易的な作りのものも多く、B型ベビーカーよりも軽量でコンパクトなものが多い傾向にあります。

B型ベビーカーはハンドルがつながっていますが、バギーはハンドルが分かれているものが多いのも特徴です。

言いたい事がまとまっている記事がありました☺️

• ママリ

ママリ

調べてくださって、詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月31日