※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。ここで吐かせてください😔私の旦那さんはお金などに関し…

旦那の愚痴です。
ここで吐かせてください😔

私の旦那さんはお金などに関してはきっちりしてるのに
私生活がだらしなさすぎます。
というか私に甘えすぎている気がします。
その不満が溜まっては爆発し旦那に怒り
1ヶ月はしゅんとなって効き目があるけどそれ以降は
すぐ効果がなくなりいつも通り‥
結婚してからいつもそんな感じで過ごしてきましたが
2人目が生まれ育休復帰し部署異動になったため
私も毎日2人育児、旦那が不規則な勤務の仕事に転職したためほぼワンオペ、フルタイムの仕事に私も月に夜勤を数回しているためバタバタし疲弊しきり心に余裕がありません。
そのため余計に色々なところに目がいってしまい
1人でまたふつふつとイライラしています。
気づいて欲しいと思い見守っても気付くわけもなく、
言っても私生活は直らないため
もう旦那の育成とか褒めて伸ばすとか
そいういのに疲れてしまい自分でする方が早いと思い
何も言いませんし期待もしていません。
土日休みのため仕事をして土日は子供と3人で過ごす日々‥
このコロナ禍のため人と会うことも少なくなり‥
こうやって吐き出す場がないためか余計にイライラします。

毎日疲れと余裕がないため旦那が仲良しを誘ってきて
来ますが相手を出来る余裕も体力もありません。
月1.2回仲良しができたらいいかなという感じですが
旦那は足りないため出来ないと拗ねます。
我慢ができない時は子供がいても乳を触ったり
入れたいな〜なんていって入れようとしたりと
私はそういう所はもう嫌で仕方ありません。
子供がいるでしょ!といっても覚えてるわけないじゃんと。
その考えもわかりません。
結婚して子供ができてもあまり変わらない旦那に
呆れてもう子供は私は望んでいません。
求めるんだったらそれを受け止められる
余裕がある状態にさせて欲しいとおもいます。
自分の欲求だけぶつけてくるところがイライラします。
わたしも断ってばかり申し訳ないなと思うのですが
したくもないのにするのも変だよなあーと。

生理前だからかわかりませんが心が荒れきっています。
長々失礼いたしました。

コメント