※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛で入院しましたが、退院。子宮口は開いていて陣痛がいつきてもおかしくないと。出産の恐怖感じています。励ましをお願いします。

今日3人目出産予定日の経産婦です。
昨日前駆陣痛?で入院しましたが、遠のき今朝退院しました。
2人目のときも、前日遠のいて退院→翌日出産でした😅
子宮口は1〜2センチ開いていて柔らかいそうで、いつ陣痛がきてもおかしくないと言われました。

産後のように股がひりひりして、お腹が重い感じが常に😅
一晩の入院で陣痛に耐えて出産していく妊婦さん達の声に分娩の恐怖が😱

励ましをどうかください😭

コメント

hk☺︎︎☺︎︎☺︎

私は一昨日予定日でしたが、まだ陣痛きません😂
予定日も近く、上の子も2人とも3歳、1歳と同じですね🤗💗

陣痛の恐怖を知ってるから余計に恐怖心湧きますよね😂💦

3人目なのでスルッと産まれることを願って頑張りましょ🥺💗

ママでーす

私はもうすでに2cm開いてます…この週数で2cm毎日ドキドキです…

わかります!
あの恐怖って本当に心臓にも悪いし…身体にとっても悪いですよね😭

でも経産婦さんなら初産婦の頃思い出してあーあんな感じだったな…イキ味方どうだったかなーなど考えてその場を乗り越えるのはどうでしょうか?

大丈夫!
痛いのはみんな同じ!
ベビーに話しかけてママも頑張るから早く出てきてねと声かけしましょう🥰

私も出産頑張ります😖
一緒に頑張りましょう🤰