※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

男の子の名前にかっこいい漢字を付けたいですが、輝や龍以外の提案が欲しいです。知名度の低い漢字でも構いません。

3人目にしてはじめての男の子でした😢🌟
五黄の虎ということで
名前に虎を入れたいのですが
その上につける部分のかっこいい漢字が浮かびません😢
読み方はもうすでに決まってるのですが
かっこいい漢字、ひともじ思いつく方いますか?

輝などもかっこいいなと思ってるのですが😭
あんまり人が知らないような漢字でもいいかなと思ってるのですがネットでかっこいい漢字と調べると
輝 龍 などしか出てこず、、

コメント

はじめてのママリ🔰

読みはなんですか?😊
それにもよると思います✨

はじめてのママリ🔰

読み方はなんですかね???

りんりんご

彪あたりはどうでしょう
虎の文字が含まれてるので

Nina



とかかっこいいなって思ってて
3人目男の子だったら
入れたいなって思ってます🤣

®️®️

読みは決まってないですか?

景虎(かげとら、かげと)
國虎(くにとら、くにと)
政虎(まさとら、まさと)
朔虎(さくとら、さくと)
湊虎(みなとら、みなと)
庵虎(いおと)
律虎(りつと)
眞虎(まことら、まこと)
琳虎(りんと)
柊虎(しゅうと)
岳虎(たけとら、がくと)
楓虎(かえとら、そうと、かえと)
陽虎(はるとら、はると、ひなと)
魁虎(かいと)
奨虎(しょうと)
凱虎(がいと)
采虎(あやと)
翠虎(すいと、あきと)
碧虎(あおと)
唯虎(ゆいと)
梓虎(あずと)
祥虎(あきと)



私ならこの辺を候補にするかなぁ〜と思います!