※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

男の子の七五三、着物選ぶの楽しく無いの私だけですか?😂女の子の着物は…

男の子の七五三、着物選ぶの楽しく無いの私だけですか?😂

女の子の着物は、これかな?あれかな?正絹がいいかな?とめちゃくちゃ悩んで決めたのですが、、
息子には絶対に言えませんが、男の子の着物は正直全て同じに見えます。。😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当ですか!うちは男の子しかいないからかもですが、今時の流行りの可愛い系着せるか格好いい系で勇ましく着せるか夫婦でめちゃくちゃ悩みましたよー😂ww

はじめてのママリ🔰

昔ながらのものは同じような感じの柄が多いので、今どきのオシャレな感じの着物選びました☺️可愛かったですよー!

はじめてのママリ🔰

我が家も男の子だけだからなのか今どきの落ち着いたお洒落な着物選ぶの楽しかったです😆

ママリン

あぁ、3歳と5歳で同時に選ぶんですね。それは女の子の方が種類が多くて迷いますよね🤔
うちは男の子だけなので、男の子の着物も意外と色も柄も種類あるんだなぁと思ってました。購入ではなく、スタジオ撮影とお参りのレンタルなので見た目の好みだけで選ぶのでそんなに悩まなかったですが😅撮影はポケモン柄。お参りは古典的な柄。どっちも青ですが、全然雰囲気違ってて着るの楽しみです😊

• ママリン

ママリン

男の子だけだと女の子との比較がないので普通に楽しいですよ☺️

• 40分前