※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
家族・旦那

産後3〜5ヶ月って夫婦喧嘩増えますか?やっぱりホルモンバランス的な物で…

産後3〜5ヶ月って夫婦喧嘩増えますか?
やっぱりホルモンバランス的な物ですかね…

周りにもそれくらいで離婚してる方が3人はいます😂

上の子の時も3ヶ月頃に喧嘩が増えて離婚の危機がありました(当時義実家同居のストレスもあったけど)🙄

今来週で産後5ヶ月ですが、普段喧嘩なんて滅多にしないのに、立て続けにしてます😅💦

コメント

初めてのママリ🔰

そういう時期ありました😅💦
離婚の危機までは無いですが普段は滅多にしないのに自分でもなぜこんなにぶつかるのか不思議でした😓

はじめてのママリ

めちゃくちゃ増えました💦
出産前までは旦那に怒られることばかりでしたが、出産してからは私もイライラして売られた喧嘩を全部買っちゃいます😂
むしろいつも通りの会話でもちょっとしたことに突っかかっちゃいます💦

rms

3人産んでますが、3回ともその時期は喧嘩増えますね~~😂
大体半年過ぎると落ち着くので、恐らく産後のホルモンバランスのせいかなぁと思ってます😂
今回は最近やっと落ち着いてきて仲良くなってきた感じしてます😂笑

もふもふ

してました💦夜に子ども連れて家出までしました😂

ことり

ホルモンというか、産後大変なときになんでこんなに役に立たないの!?という、旦那のあまりに戦力外なところに嫌気が差しました。

ママリ

ありました〜
何度も離婚話ししたし、離婚届に記入もしました😂😂
今はお互い離婚する気ないし、めちゃくちゃ仲良しです!
お互い考え方が大人になったっていうのもあります(笑)

ぴ

あたしも離婚する!て実家戻ってきて少し考え落ち着いてきたところです〜😂
実家でも自宅でもとにかくイライラしてます(笑)

🍎🍒

回答ありがとうございました😊
やっぱりなりますよね😂
産後の試練多すぎ…🙄
なんとかまた頑張って乗り越えてたいと思います✨