※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事中に事故でトラウマになり、過呼吸が増えています。送迎休んでるが復帰を求められ、不安です。精神科に行く予定。家計のためにも働きたいが、再発の恐れがあります。

仕事中に事故に遭いました。
相手が悪いんですが、それがトラウマになってしまって。過呼吸になってしまうことが増えました。
そのことを伝えて、
今は送迎の仕事を休ませてもらってます。
ですが、上の人から早く送迎復帰できないかと言われます。
子どもも乗せて命を預かるので怖いことも伝えてますが、分かってもらえません。
送迎出来ないから私は職場に必要なさそうな感じです。
そのような事を言われました。
仕事の覚えも出来も悪いので…頑張ってはいますが、
送迎以外にきっと価値はないんだと思います
精神科には近々行く予定です。

送迎以外の条件は良い仕事だし、
急な休みにも理解があります。
ですが、このまま働いても色々上から言われ続けるんじゃないか…当たりが強くなるんじゃないか…と思うと怖いです。

旦那的にはコロコロ仕事変わらないで欲しいみたいです。
家のローンもあるし。

送迎休んでから調子は良いですが、また過呼吸になるんじゃないかと怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

命をのせて送迎するわけなので、過呼吸を起こすほど精神的苦痛を感じるならするべきではないと思います🥺!
もちろん、事故でそのようになったのは仕方のないことだし、はじめてのママリさんは悪くありません!

精神科に行き、診断書を書いてもらって少し休んだり、それで仕事内容を変えてもらったりするしかなんじゃないでしょうか🥺
それではでも理解が得られないなら、私なら転職も考えると思います😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました。。
    診断書貰おうと思います。

    • 10月31日