※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
妊娠・出産

予定日まで、あと3日。1日の間で、お腹が張ったりキリキリ痛んだり、何…

予定日まで、あと3日♡♡

1日の間で、お腹が張ったりキリキリ痛んだり、何度もあります(>_<。)特に、晩御飯食べたあとから、夜中、寝るときに、お腹張りながら、グー、キリキリと痛くなります(>_<。)
我慢できる痛さなので、痛いなーと思いつつ、いつの間にか寝ています( ¨̮ )

これは、前駆陣痛ですかね?

コメント

deleted user

私も夜そんな感じで朝本陣痛に繋がってお昼に出産しました☺️💕!
予定日まであと2日でした♡

そろそろですね💓がんばってください💪😁!!

  • ひとみ♡

    ひとみ♡


    そうなんですね(>_<。)最近、何日もにわたってこんな感じなんです💧

    もうすぐですかね( ¨̮ )頑張ります!

    • 10月11日