※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

イライラせんでくれる?って言われたんだけどイライラすること言わんでく…

イライラせんでくれる?って言われたんだけど
イライラすること言わんでくれる?といいたいです。

ご飯用意するから子どもみててと言ったのに
ケータイ触ってて息子はころがしてるし
ハイハイするからちゃんと見といてほしいのに
放っておいてなんなん

注意したら
見てたからーなんでそんなこと言うの?
って、いや、みてないし
ほんとにただみててどーすん。
息子と遊ぼうとか思わないんかな?

寝かしつけしてる間に買い物行ってくるわ〜
ってそれも腹立つしなんなん😭

旦那元気で留守がいいですよ。
仕事行ってお金稼いでこい。

コメント

ママリ

今度ムービー撮ってみせたらどうですか?
危険だと思わない?と😓

  • はる

    はる

    今度やってみます😭!
    急にハイハイはじめてまだサークル買ってないのでちゃんと見といてほしいのに、、、

    • 10月30日
deleted user

自分のこと棚に上げてよく言い訳が思いつきますね😅
よく話し合った方がいいですよ!

  • はる

    はる

    ほんとにそうです!!!
    いつもすぐ言い訳ばっかりで😭
    子供が同じように言い訳ばかりする子にならないようにしないとです💦

    • 10月30日
たまのまま👶

実際父親なんてどこもそんなもんですよね、、。
なのになぜか育児してる気になってる😒
言うだけ無駄だし、期待しても無駄だし、こっちがイライラするので うちは逆に家事をやってもらってます、、。

休みの日、朝バタバタご飯あげたり洗濯したりしてる時に
のんびりお風呂入って髪型セットしてたり、寝かしつけのタイミングで自分が夜に飲むお酒買いに行ったりするので
イライラしすぎて
「ほんと自由でいいね 独身みたい」と言ってしまいますが 笑

  • はる

    はる

    うちの旦那は家事が全くできないので家事もお願いできません😭
    仕事行く以外ないもできないので毎日仕事行ってくれと思います😭😭😭

    私は今日
    パパは好きな時に昼寝して買い物行けていいね〜
    と言いました😂
    嫌味言っても気にしないところもやばいです、、、、

    • 10月30日