※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん🔰
家族・旦那

ちょっと常識ないよな~、旦那さんの職場の人がお昼の12時からBBQに…18…

ちょっと常識ないよな~、旦那さんの職場の人がお昼の12時からBBQに…18時、まだ帰らない。

今年新築建てました~って報告と、コロナもだいぶ落ち着いて、職場の人とならってことで、庭でBBQを許可し、
夕方から片付けやらするために、12時開始にすれば
夕方には帰るやろーってBBQ初めて…
17時ごろ暗くなってきて、家族で来てた人は帰って…残った4人が上がり込んで二次会してます。。。
うちには生後4ヶ月の双子ちゃんがいて、
私は朝からBBQの準備と赤ちゃんのお世話や忙しく動き回ってて、
夕方までなら何とか頑張ろーって思ってたけど
いつ帰るんかな?
帰ってから赤ちゃん達のお風呂やし、
もう本来ならとっくにお風呂の時間。
てゆーかその人らうちの庭の人工芝でゴロゴロしてたから、帰ってから家の中大掃除せんとまじ無理、
洗濯機何回も回さんといかんし、
今日何時に寝れるかな。

そして私はもうおつまみとか何も出さんのやけど、旦那さんは「ごめん」て何回もこっそり言うけど
おつまみ出したり新しいお酒出したりしてる。。。
帰らせるつもり、ある?

旦那さんの上司もいるし無下にできないけど、
まだ独身の若い男の子とかなら分かるけど
子育て終わった世代の人とか、迷惑なの分からんかな?

まじはよ帰れ。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇー、それはうざいですね!旦那さんに言えないですか??私ならそろそろ、終わりでもいいですかー!?って言っちゃいます💦

  • りん🔰

    りん🔰

    うざいですよねーーー❗️❗️❗️
    旦那さんも後で私に怒られるって分かってて、でも上司もおるから…
    終わらせたーーーい、
    そろそろ帰れて言いたーーーい😭😭😭

    • 10月30日
はじめてのママリ

常識ない人達ですね💦
上司居たら言いにくいですよね😥
私だったらしれーっと洗い物とかしながら旦那にでかい声で「ごめん今何時??」って聞いて「え!?もうそんな時間!?この子達お風呂入れな!!!」ってわざと聞こえるように言います😂
男って本当に言わないと分からないですよね😅

  • りん🔰

    りん🔰

    ほんと常識ないですよね⁉️普通そろそろ迷惑て分かりますよね😳
    イラつくから洗濯機回しはじめました❗️❗️
    うぉー、「お風呂入れな❗️」
    限界に達したら言います👊👊👊

    • 10月30日
🔰

自分も嫌だしそんなに長時間だと近所の人から白い目向けられそう…。
本当にそろそろ帰って欲しいですね。

  • りん🔰

    りん🔰

    あ、ちょーーード田舎の畑の中に建ってる家なので、近所は大丈夫そうです👆
    ほんっっと嫌です、
    まじもーほんともーいい加減帰ってくれーーー

    • 10月30日