※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐみ
妊娠・出産

妊娠中のコールセンターの仕事についてアドバイスをお願いします。34wまで働きたいけれど、何かコツがあれば教えていただきたいです。

何度も投稿失礼します(*_*)

妊娠中の仕事についてアドバイスをもらいたく投稿します!
今現在六ヶ月の妊婦なのですが、今月の末からコールセンターで働くことになりました
私は34wか臨月まで働きたいのですが

現実問題、いつ何が起きるか分からないですよね??
でも、元気に仕事をこなしギリギリまだ働きたいので
何か、コツ?があれば教えてください!
日頃からコレをするといい!とか
これには気を付けて!など…

よろしくお願いします!

コメント

れい

安定期に入っているからマタニティヨガがおすすめです。後は歩くのが一番いいですよ。
私も34週ギリギリまでフルタイムで働いてました。

つぐみ

れいさん♪
マタニティヨガですか!!
早速調べてやってみます♪
歩くのはほぼ毎日駅までは歩く様にしているので頑張って続けます!
ギリギリまで働けるもんなんですね!凄く不安で(>_<)

美愛mama♡

私は
母親学級で習った
妊婦体操+毎日1時間は
歩いてます。
仕事は介護士をしてますが
9ヶ月まで働きます❁!!

deleted user

コールセンターでずっと働いてます!
当たり前の事ですが、やっぱりストレスがたまるので少しでも具合悪いと思ったら遅刻や早退させてもらってました(^^)
体調が一番だし、周りも気を遣ってくれたので、34Wまで働く事ができました(*´︶`*)♡
あとは休みの日は旦那さんとお散歩したり、買い物して仕事の事は忘れてましたww