※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

義実家めんどくさいーーー💔義母と義祖母がやって来てうちの末っ子と、義…

義実家めんどくさいーーー💔
義母と義祖母がやって来て
うちの末っ子と、義弟の第一子が誕生日10日違いだから
もう立った?はいはいする?
バイバイできる?今何キロ?
とかいろいろ詮索してきた…
今日うちで聞いた事そのまま義弟と義弟嫁に報告すんだろーな😇

こんなところに住んでたらなかなか食べれんだろうから…って買ってきたのがミスタードーナツ🍩(笑)
美味しいけど!(笑)
たしかに車で30分くらいかかるけどそんなに珍しくもないわー😂(笑)
ほんの30分くらいだったけどどっと疲れた💦

コメント

まる

分かりますー!
まだ、言われてませんが
うちも義理兄弟夫婦と数ヶ月違いなので言われること間違いなしです💦
そして、余計なこと言って相手のお嫁さんに変に敵対心とか出されたくない、、、余計なことすんなって思ってます😭

  • a☻

    a☻

    うちは10日違いです😂
    性別違うのがまだ救いですが💦
    3人目だからかうちの子の方が全体的に成長スピード早く、初めて会ったときは義弟嫁に「うちの子の方が髪の毛は濃いですね〜✨」とマウント?取られました😂✨(笑)

    • 10月30日
  • まる

    まる

    それはくらべられやすいですね💦
    うちは、同じ性別なので
    何を言われることやら🤷‍♀️
    わ~義理嫁さんはいい方ですか?
    髪の毛くらいでマウント取られたくないですよね(笑)
    いつかはみんな生えますし🤣
    こちらの、義理家族は容姿のことをとにかく言ってくるので
    どっちが可愛いとかランキングつけられるのが目に見えてます😥

    • 10月30日