
コメント

hhh
お腹痛かったんだから
仕方ないじゃんね(;・∀・)
それくらいも見てられない
父親なのか…。

el
いやいやそれは仕方ないでしょ~!!私もお風呂はいってる間預けててギャン泣きしてるのをわざわざ連れてきて"ギャン泣きしてますよ アピール"されて ほんと一瞬(10-15分かからない)なのにあやせよ!!って思っちゃいました。出たら「こんな泣いとんのになんでさっさとでてこんの?」って言われては?ってなりました(笑)(笑) あたしの場合そら出れるけどそれくらい見てよ!て感じなのにましてやはなたろうさんみたいにお腹下してるのにむりですよねー(`o´)
-
はなたろう
ですよね😂!!
てか、お腹大丈夫?とかそういうのは微塵もないのかよと…((((;゚Д゚)))))))!
ギャン泣きアピール、わかります…!
なぜかここぞとばかりに被害者風を吹かせてきますよね…😱
いるならお風呂くらい入らせてくれよって思います😨- 10月11日
-
el
ですよねー( ¯ ³ ¯ )💨
俺見とくからゆっくり入ってきとか言えんのか!!ほんとお腹大丈夫?くらい言えよ!!ってなりますよね😡😡思いやりのかけらもないんか!!😡(笑)(笑)- 10月11日
-
はなたろう
たかだか数分なのにいかに大変だったかアピールが凄いですよね((((;゚Д゚)))))))
本当そう思いますヽ(;▽;)ノ
聞いていただいてだいぶスッキリしました😂✨ありがとうございます💕- 10月11日

嫁ちゃん★
ぇえ〜酷い!!(笑)
コメント読ませて頂きましたが自己管理がなってないと言うなら旦那さんが体調崩した時同じ事言って放置してやります(笑)
自己管理なってないからでしょ?
自分でやってね。
私は子供のことで忙しいからって(笑)
ほんっとにどうして男の人はそういう風にしか言えないんでしょうね( ´•ω•` )

mumumam
めっちゃ、分かりますっ(>_<)
ウチも、何かしらそんなんですよ!
今日とか、旦那は毎日飲むので家以外でも絶対飲むんですね!で、今日外食だったんですが旦那は当たり前のようにお酒飲んでたんですよ!
必然的に、私が運転になるぢゃないですか?娘は車好きだしあまりぐずらないんですが、旦那が隣だったら結構な比率でぐずるんですけど、今日は半分寝そうだったので大丈夫かなって思ったら、案の定ギャン泣きが始まって、なのに旦那は後ろで携帯いぢってて、は?ってなって携帯やめてあやせや。と口論。
私は車を急遽コンビニに止めて、娘を抱くと秒で泣き止んだので、チャイルドシートにのせて帰宅しました。あやすのが嫌なら酒飲むなって思いますし、家でも私が何してても泣いたら、はよしろアピールや、キレたりしてきます。つねに携帯片手にゲームしてるし、まぢで腹立ちます!w
そんなんやから、抱っこしても泣くねんって思いますw
長くなってすいませんっ💦
はなたろう
腹痛は不可抗力ですよね😂
にもかかわらず自己管理がなってないみたく言われました((((;゚Д゚)))))))ヒィィ
hhh
うちの旦那がそんなこといったら
フル無視だわ(^ω^;);););)
はなたろう
えー仕方ないっしょ(´Д` )?って言ったらなぜかプンスカして別の部屋に行ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
フル無視したいのにフル無視されました😱笑