※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェン
妊活

二人目妊活中で、期待していたけどリセット。妊活の苦労を共感。良い知らせを!

二人目妊活中です。

子どもはめっちゃママママ言ってるし、なんとなくいつもと生理前の体調違う気がするし、できたかも!

と思ったけど勘違いでした!😂リセットきた!!

二人目できたら夫に育休とってもらって、ファミサポ利用して、とか妄想してた(笑)

どこかやっぱり期待してしまう。
遠ざかっていたけど妊活ってこういうのだったなー

自分も含め妊活中の皆様に早く良い知らせがきますように!!

コメント

deleted user

わたしも今回2歳の子どもが赤ちゃん返りしたのでめっちゃ期待しましたが勘違いでした🤣www

謎の赤ちゃん返りやめてくれ。←

お互い2人目頑張りましょう〜💓

mka

私も毎周期のように妄想します。笑
どうやって性別発表しようかなーとか
名前はどうしようか字画調べて見たり
それで生理きて何やってるんだ自分😂と毎回なります。

みんなが授かれますように✨

☆☆☆

うちもですー😂💦

やたらと甘えたなって、少しでも離れると泣いて、股のぞき?らしいのもしたりで、期待させられまくりだったけど、ダメでした(笑)

私も自信ありげに、「とりあえず、検診のときわ~」なんていろいろ考えてて、検査薬真っ白で撃沈しました🤣🤣

お互い頑張りましょうね😢🙏