※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の年末調整について、収入が0円でも記入が必要ですか?1月の働いた給料と冬の賞与を合算して記入しますか?

育休中の年末調整について
久しぶりの育休中で年末調整の記入箇所がわからなくて教えてほしいです

1月中旬から産休、2月に出産、現在育休中で復帰は早くても来年2月です。
働いていたときの賞与など少額の収入がありましたが、収入は0円でいいのでしょうか?
それとも1月少し働いた給料と現時点までに貰った冬の賞与を合わせた額を記入するのでしょうか??

コメント

ママリ

給与、賞与があったのならそれらを足して収入の欄に書いてください😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり記入するんですね!ほんの数万円とかですが書きます

ちなみに、お聞きしたいのですが私の年末調整で配偶者控除等申告書 の欄に旦那の収入とか書きますよね、、?😣

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

書きませんよ💦

逆です!

旦那さんの書類に主さんの情報書いて提出してもらってください😃

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    去年旦那の収入等書いて提出しちゃいました、、笑
    今回は書かずに、旦那の方の年末調整で私の収入書きます!

• 10月30日