※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベットを使わず布団で寝かせているけど、カビや埃が気になり神経質に。エアコンも問題あり。アドバイスをください。

先輩ママさんがベビーベットはいらないということで
布団を買って寝かせてますが、カビや埃を気にして気にして
神経質になってしまいます。

これは神経質になりすぎですか??

1人目だからとよく言われるのですが、、、
床に敷いて寝かせてるのでより埃が気になってしまって

何かいいものとかありますか、、、

エアコンも業者に頼むお金なくて、
まだ新築アパートに引っ越してきて5ヶ月くらいで
フィルターの掃除しましたが、あまり乾かせてなかったのか
カビ臭い?匂いがして結局つけてません、、、
まだ業者にも頼むエアコンではないかなと思っていて、

アドバイス下さい、お願いします🙇‍♀️

コメント

りな

わかります、私もホコリなんかが気になってベビーベッド買いました💦
結果あってよかったと思います!
着替えもそのまま出来るので腰痛防止にもなりました😊
新品でも安いのもありますしレンタルを行っている会社(ダスキン等)もありますし検討されてはどうしでしょうか?☺

ママリ🔰

気にして辛いなら買うかレンタルすればいいと思いますが、お金がないなら布団でいいと思います🤔
これからまだまだお金がかかるので、できるだけ節約のために布団で寝ています。今のところ元気いっぱいですが、でも質問者さんの心も大切だと思います。
気になって辛いなら、質問者さんにとってはそこがお金をかけるポイントなのでしょうね。

はな

私はベビーベッド使いましたよ〜!便利でしたよ!埃が気になるならベビーベッドレンタルした方が安心かと思います!