※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週毎週親が会いに行くのってどう思いますか?姉は34歳なのですが、今年…

毎週毎週親が会いに行くのってどう思いますか?
姉は34歳なのですが、今年子どもが生まれました。
生まれてからずっと、親が毎週姉の家に通っています。
一番は孫に会いに行っているんだと思いますが、食材などを買って持っていったり、子育てを手伝っているようです。

生後2、3ヶ月くらいまでなら分かりますが、もう半年くらい経ってます😅
いい歳なのに少し異常に思えるのは私だけでしょうか?😅
ちなみに、実家から姉の家は車で2時間近くかかります😅

コメント

ママイ

2時間かかるのに⁈すごいですね!
人それぞれでしょうけど少し変わってるなとは思います😂
でもそれでお互いがハッピーならいいですね☺️
行きたくないのに無理して言ってたり、来てほしくないのに来られてる...とかじゃないなら⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変わってますよね!?それも20代前半とか若いならまだしもと思ってしまいます😂

    • 10月29日
はじめてのママリ

お互いそれを求めてるなら、全然いいと思います😊
年とか距離とかはあんまり関係ないかな…と思います。

はじめてのママリ

親もしたくてお姉さんもウェルカムなんですよね?
全然問題ないと思います✨
月齢や親の年齢は関係ないと思います!

さらい

暇なんだなと、、ほかにやることないんだろうなと思います

きなこ

すんごい依存親子なんだろうなと思います…不気味😇😇😇

♡Mママ子♡

お互いそれでストレス溜まってないなら別にいいと思います💦
親子でも相性あるし、お母さんとお姉さんは相性合って楽しいんじゃないですかね?? 

ばぶりー

親もお姉さんもお互い嬉しいならいいんじゃないですかね?ただ旦那さんがどう感じてるかは心配ですが😅

めいりーマ

2時間の距離は結構ありますね!うちも1時間の距離で離れてた時は毎週会ってましたよ😅変わってるんですか?
お互いそれでいいなら外野がとやかく言うことじゃないと思いますが、質問者のママさんの方には行かないとかで嫌な気持ちとかでしょうか?

nanaco

お互いがいいなら別に問題ないと思います。
年齢は関係ないと思います。
いくつになっても親は親で、子は子なんだと思います。