えー
うちは先生が丸つけしてくれます!
先生や学校によってですかね??
今まで丸つけしないで何も言われてなければ大丈夫じゃないですかね?😊
以前の宿題とか持ち帰ってませんか?
さらい
小学生は、親がしますね。
学校によるかもですが
ママリ
担任によると思います
長男の時は担任から「毎日、丸付けをお願いします」と連絡があったのでやっていました
長女はなにも言われていないので、丸付けしてません
担任が丸付けして返してくれています
お便りなどで連絡がなければ丸付けまでしなくていいと思います😊
はじめてのママリ🔰
算数は親がしてます!宿題横で見て満足して丸つけ忘れることありますが😂
はじめてのママリ🔰
うちの小学校は
自分で丸つけして持っていく感じです。
小1です😢
結局親も確認しないといけないので、本当に面倒です。
なんか、親の負担が多すぎませんか?
宿題もその他諸々
親が出ていく場面が多くて
げんなりします。小学校🏫
りぃ
小1です!
できる方は丸つけもお願いします。
とお手紙に書いてありましたが
丸つけはせず、先生にお願いしています💫
さちこん
わたしのところは、1年生のときは算数の宿題は家で丸付け、漢字は学校で先生が丸付けとなっていました。2年生になってからは算数は変わらず親で、漢字も親が丸付けになりました(はねやはらい等細かいところは先生もチェックしてくれる)。
4月に授業参観のあと懇談会があり、そこで家で丸付けしてくださいと連絡がありました。
学校によって違うと思うので、連絡帳等で先生に確認してみるのがいいと思います。
ママリ
親が丸つけしてます!
宿題持ってくるの忘れてそのまま提出した時は、先生が丸つけをしてくれていました💡
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございました😊
今まで担任からは何も言われてないですが、もうすぐ個人懇談なのでその時聞いてみます🫡
コメント