※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子なんですが保育園で毎日のように怒られてるそうです…か…

2歳10ヶ月の息子なんですが保育園で毎日のように怒られてるそうです…
かなりお調子者の我が子で私もよくお家では注意したりするんですが、ここ最近保育園で酷いらしく毎日のように色んな先生に怒られてるそうです!
内容は、寝てる子を起こしにいくとか、きっとふざけたり、お調子者の度が過ぎるんですかね?
内容があまり先生から聞けてないので分かりにくい文章ですみません🥺
4月に入園して初めの方は聞き分けもよかったそうなんですが最近慣れてきて我が出てきたんですかね?って先生には、言われたんですが…
ここ最近パパも仕事が忙しくお休みもほとんどなく朝も早く夜も遅く会えてない状態も続いてます💦
私も先生から聞いた時とかは伝えるようにしたり、お家でも注意したりと気をつけてはいるんですが、自分が親としてなんだか出来てないのかなとすごく凹みます…
子供に伝えるのってすごく難しいですね💦

同じような内容で悩んでる方、または過去に悩んだ方は、いらっしゃいますか?😭

コメント