※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかた
妊活

妊活中のストレスや不安について相談したいです。暇な毎日で不正出血もあり、同じ悩みを持つ方がいるか知りたいです。

なかなか妊娠しなくてすごくモヤモヤしちゃいます…
卵胞チェックしてホルモン補充してるのに…
旦那は仕事なので色々考えちゃいます(>_<)!
みなさん妊活中どのように過ごしていますか?
私はストレス溜まるとすぐに不正出血してしまうので、バイトは辞めました。
毎日暇です(;д;)
同じようになかなか妊娠しなくて悶々としてる方いらっしゃいますか?

コメント

くまʕ•ᴥ•ʔ

私は流産後なかなか妊娠しなくてずーっと一人で悩んでストレスを感じていました!周りもいっぱい赤ちゃん生まれてたから余計プレッシャーになってて(´・_・`)!でも旦那と二人の時間大切にして旅行とか行ったり赤ちゃん作る!ってあんまり考えないで出来るときはできるだ〜って軽い考えでいたらできましたよ♡♡

赤ちゃん来てくれるといいですね♡応援してます!!♡

つぅ✳︎

いろいろ治療したり、病院通うと頑張っているぶん、余計焦りますよね。。私も悶々と悩んでました。
でも、ある日、旦那に。
もし出来なくても二人で楽しく生きて行けれたら幸せじゃない??
と言われた時に、なんだか、肩の荷が下りました。。
そして、今月出来る気がするから、人口受精に移行するのは、止めよう。と言われ、そうしました。
そして。その月に妊娠出来ることが出来ました(o^^o)
旦那には感謝しています。
妊活一年頑張った甲斐がありました。