※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
ココロ・悩み

旦那がイライラしていて、3歳の娘が言葉でつっかかるので困っています。息抜きできる方法が欲しいです。

3歳の娘が旦那に対して
〜じゃないって!〜しないで!など
話する度に言うことがあります。

最近の旦那はイライラしてて
大きな声で怒ることが多いです。

なのに娘がいちいちつっかかるので
旦那のイライラを爆発させます( ; ; )

もうやめて!と娘には言いますが
聞きません🥲

最近YouTubeの影響で喋ることも
やることも真似してばっかり🥲

旦那のイライラもどうにかならないのか、、
息抜きしてきてって言うても
やる事もないし会う人もいないからって😂💔
友達もいないので遊びにも誘われないし、、
なにか発散できるのを見つけて欲しいな🤦🏻‍♀️

コメント

deleted user

うちの子も同じように言いますよ😆
娘さんがいちいちつっかかると書いてますがそのくらいで怒り爆発する旦那さんの方を私は怒りますね😂
娘さんは何も悪くないように思いました(´・ω・`)

やすこ♡元ブリアナ

うちの子も口が悪いとにあるので
「そんなふうに言われたらパパ嬉しいかな?パパがどんな顔してるか見てごらん。。パパもう一緒に遊ばないって言うかもしれないよ?」とお話してます😭👏

  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ

    途中で押しちゃいました💦

    そして旦那もキレやすいので
    子どものそんなのにキレたら私が怒ってます笑
    「そんくらいで怒らんでいいやろ!!嫌なら別の部屋いけ!!」って😑笑

    • 10月29日