※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅー
ココロ・悩み

子供は2人と決めていたけど3人目を産んだことがあるかについて相談です。夫は3人希望、私は2人希望。希望人数は兄弟の数でイメージしやすかった。3人目が女の子だったらなぁと考えることも。旦那は3人と言っていたが、私が2人というので諦めた感じです。将来の選択は下の子が3.4歳位になったら考える予定です。

子供は2人と決めていたけど3人目を産んだ人いますか?
(予定外を除く)

旦那は3人希望。私は2人希望です。
長男が次男が生まれてからもう1人いたら団子三兄弟になって良かったのにな〜と写真撮る時によく言います😅💦
生まれる前はそんな事いってなかったのに驚きました。

夫婦の希望人数は、自分の兄弟の数でイメージしやすかったのもあります😊
2人としか考えてなかったのですが、私は女の子希望だったのもあり3人目が女の子だったらなぁ〜と考えることがあります💦
絶対にそうとは限らないので踏み切れないですが💦

旦那は3人といってましたが、私が2人っていうからいいかと諦めた感じです。最近は下の子が3.4歳位になったらその時どうするか考えようかな?と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰 

予定外といえば予定外なんですけど、2人目が男の子で、本当は2人までのつもりでしたが女の子欲しい、産み分けしてもう1人頑張ろうか、と話したよく月自然妊娠で女の子妊娠しました。
産み分けや歳の差を考えてまだ先のつもりだったのに、すぐに来てくれました😂

• りちゅー

りちゅー

もう1人と考えていて妊娠が分かるなら嬉しい予定外ですね!さらに産み分けせず女の子だったならダブルラッキーで羨ましいです😙✨

• 10月29日
けろけろけろっぴ

3人目男の子希望でしたが
見事に女の子でした笑

• りちゅー

りちゅー

女の子三姉妹は華やかなイメージですが、男の子三兄弟は賑やかなイメージですよね😁✨

• 10月29日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

華やかさとかまだ全くないです🤦‍♀️笑
    怪獣です🤦‍♀️笑

• 10月29日