※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘と遊んでたのですが…旦那さんの妹の友達が遊びに来て、○○ちゃん(娘)も…

娘と遊んでたのですが…旦那さんの妹の友達が遊びに来て、○○ちゃん(娘)もらってっていい?と妹に聞き、いいよって言ってて抱っこしに来ました。
え、私の許可は??って正直思いましたが、妹さんの友達が抱っこしようとした途端、
娘が今日一でかい声で泣きました(笑)
ちょっとだけスッキリしたんですけど、私の許可じゃなくて、妹さんの許可で娘ちゃんのこと連れてこうとするのってありなんですか……?
めっちゃモヤモヤしてます…(苦笑)

あと、、3ヶ月でミルク170っておおいですか……
義母に飲ませすぎと言われました…。
旦那もそれに従うかのようにミルク作るのをやめて娘が泣いてるのをひたすら放置してました、
夜、私が作ってあげたら全部飲んでくれてその後朝まで寝てくれました…。
親の言うこと聞いて動くのもどうかと思いました…

コメント

はじめてのママリ🔰

えー普通にむかつきますね😱
勝手に子供触られたくないです!!

あとうちの娘は3ヶ月頃160〜180を5.6回飲んでましたよ💓
別に太ってもなくて、なんなら全然小さかったので170なら全然大丈夫だと思います!
子供がしっかり飲めてるならあげすぎとかないと思いますよ👍

育児の常識は3年で変わるっていいますよね、本当黙ってて欲しいですね😩🌀
娘さんのこと1番考えてるのがお母さんだと思うので、自分がこうしたいと思うやり方でいいと思います😍がんばりましょ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

やっぱりなしですよね💦
    よかった、私じゃなくて、もうみんなの赤ちゃんって感じで認識されてて…

私の娘もそれくらい飲んでます!
    小さく産まれましたが少しずつ大きくなってくれてます!✨

• 10月29日
ゆここ

あえーーー。。ありえないですね😱

うちはミルクじゃないですけど、2か月前くらいから母乳(毎回はかってないですが)180とか飲んでましたよ⭐️はきもどしなかったらいいんじゃないですかね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね…、
    当たり前かのようにいいよって言ってて、え?ってなりました

吐き戻しないように飲ませます!
    ありがとうございます😊

• 10月29日
がーこ

いや、絶対ナシですね。
親の許可なく抱っことか返事する旦那さんの妹も非常識。
娘ちゃんナイスですね🙆
ミルクの量が良いかは私は分からないのですが、今娘さんのこと1番考えて色々してるのははじめてのママリさんなのに、もう何十年も前に赤ちゃん育てた義母の言うことなんて聞いてどうする😂旦那さんしっかりしてくださーい💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなしですよね、ほかのママさんも同じでよかったです、😭
    その子もびっくりして部屋から出ていきました(笑)

まじで頼りないし、私も初めてだけど何とかやってます💦

ありがとうございます😊

• 10月29日
ダダ

娘さんさすがです笑

うち2か月ですがミルク160〜180飲むので全然飲ませ過ぎじゃないですよ。
子どもの事はお母さんがいちばんわかってるのに、泣いてるのを放置してまで義母の言うこと聞くのは意味わかんないですね😩