※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

公園でお弁当を食べさせたら子供が泣き叫び、食べなかった。外食は泣かないのに、お弁当は難しい。皆さんはどうしますか?周りの視線が気になりました。

今日はお天気もよくて公園へ出掛けました。野外イベントへ。
お花畑にと。
お弁当をつめていったのですが、
大好きなフライだけ食べて、後は食べない。
そして、まんまままんまーと
泣き叫び出しました
1番最悪なパターンです
家なら他のもの出せるけど
ここは外、泣いてもでない。
こどもが好きなごはんにしたのに
だめでした。お腹すいたごはんーぎゃんなきです。虐待かと思うほど泣き叫ばれ続けました。
本当にお出掛けがひやひやです
外食の時のうどんやお子さまランチでは泣かないのに
お弁当は気分によって食べ物がまちまちで予測できません。
こういう時みなさんならどーしますか?まわりの視線がとても痛かったです

コメント

tokotoko

絶対食べるおやつ持っていってましたよー!!
視線気にして楽しめないより、ハイハイ!オヤツ食べて期限をなおしてよー 笑
って感じでお互い楽して楽しんでました 笑
家では基本あげてなかったので息子は大喜び!しかも息子自身は外での特別な出来事って感じになるので、家では特にねだられず良かったですよー♡
それでもダメな時とかは、脇に抱えて人いないところに移動。落ち着くまで泣かせてました(๑•̀ㅂ•́)✧

• タルト

タルト

ありがとうございます。人混み避けて泣かせるしかないですよね
    野外も疲れるのかもですね

• 10月12日