※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
その他の疑問

名前を考えてます😣従姉妹が7人いて、各4か、3名ずつ子供がいます。なの…

名前を考えてます😣
従姉妹が7人いて、各4か、3名ずつ子供がいます。
なので全然覚えてなくて💦

それもそこまで頻繁に会うことなく、特に仲良くなく…
名前聞いてたから付けたりしてますか?💦

コメント

ばら

きかなくちゃわからないくらいのお付き合いの程度でしたら、気にしなくていいと思いますよ。

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます。そうですよね💦💦はじめの四人くらいは覚えているのですが💦

• 10月29日
ママリン

うちはいとこもっと沢山いてます。今はそんなに接点ないですが、親はつながりあるので、全く同じにはならないように一応何だったっけ?って聞いてました。愛称被りとかはあまり気にしなかったです。

• メロンパンナ

メロンパンナ

会うことはほぼ無いので、気にしないようにしようかと思います。

• 10月29日

気にしなくていいと思います!
うちも後に出産した従姉妹が長男とすっごく似たような名前つけて、親達が揉めてましたが実際私達は頻繁に会うような仲でもないし、どうでもいい〜って感じですね😊

• メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます。
    もう何年も合ってないですし、出産祝いももらったり渡す仲でもありません。歳も離れてますし…

なので気にしないことにします💦両親や親戚に確認してもわからないとのことだったので。

• 10月29日