※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

幼稚園の用品の名前書きは、マジックで直接書く方がいいですか?テープは剥がれる可能性があると言われました。

幼稚園の用品の名前書きって、やっぱり物に直接マジックで書いた方がいいんですかね😅
来月から幼稚園ですが、粘土板など全てのものに名前をと言われ、テープでも大丈夫なのかと聞いたら、大丈夫だけどテープだと剥がれちゃったりするので、できればマジックで直接書いてほしいです。と言われました。
やっぱりマジックで直接書くべきですかね🤣

コメント

deleted user

マジックですね😂
上の子の物は全てマジックで書いてます笑

  • みな

    みな

    クレヨンも1本1本マジックで名前書きましたか?😅

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那が1本1本書いてました😂
    あー疲れる。こんなに疲れるんだね。
    あー。とか言いながら…🤣🤣

    • 10月28日
ひなの

お名前シールの上にテープ貼りましたよー!

  • みな

    みな

    テープとか、セロハンテープですか??😅😅

    • 10月28日
  • ひなの

    ひなの

    そうですよー

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

園から指定があったなら、書いた方が良さそうですね💦
うちは基本的に全てテープです笑。

ママリン

一応、聞いてしまって書いて欲しいと言われたのでしたら書いた方が良いと思います😅

うちもシールで剥がれないようセロテープで貼って済ませましたが、セロテープ上から貼ると剥がれないので便利です!