コメント
のあ
排卵日は確定していますか🤔?生理周期はきっちり28日ですか?
腹部の痛みが気になりますが、子宮外妊娠とは一概に言えないと思います。
逆転現象があれば胎嚢確認出来るといいますが、私は一応逆転現象から1週間経ってから受診しました。
生理がズレズレで生理予定日が5w0d、逆転現象が6w0d、7w3dで5w後半の胎嚢が見えました。
のあ
排卵日は確定していますか🤔?生理周期はきっちり28日ですか?
腹部の痛みが気になりますが、子宮外妊娠とは一概に言えないと思います。
逆転現象があれば胎嚢確認出来るといいますが、私は一応逆転現象から1週間経ってから受診しました。
生理がズレズレで生理予定日が5w0d、逆転現象が6w0d、7w3dで5w後半の胎嚢が見えました。
「胎嚢」に関する質問
5週時点での胎嚢が小さめだったけど 大丈夫だった!っていうエピソードお持ちの方 勇気づけてくれませんか?🥹🥹 排卵日ほぼズレなしなのに、 5w1dで5mmでした。 もちろん次の診察でなきゃ結果わからないですが 少しでも前…
批判覚悟での質問です。 フライングで妊娠検査薬が陽性になり、同日に病院を受診しましたが、まだ早かったようで胎嚢は確認できませんでした。 現在の週数的には、そろそろ胎嚢確認はできる時期で、運が良ければ心拍も確…
最終生理開始日から計算して、5w3dで胎嚢が2.6mmでした。小さかったため不安だったのですが1週間後の6w3dでは14.6mmで卵黄嚢も確認できました。 病院の先生も小さかったけど1週間でこれだけ成長したら大丈夫と言ってくれ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
排卵周期は29日か30日くらいだとルナルナのアプリでは見れますが、確定はしていません😢
生理は遅れても2日、3日ほどです
妊娠初期はやっぱり右下腹部が痛むことは少ないのでしょうか、
のあ
排卵が遅れて胎嚢ができるのが遅くなっただけの可能性が高いと思いますよ🤔!まだ5週なので焦るほどじゃないかと…
エコーで子宮内や卵管内の出血は指摘されませんでしたか?
子宮が大きくなるのに痛むことはあると思います!耐えきれないほどの痛みだとちょっと怖いですね😭
はじめてのママリ🔰
子宮内や卵管など見てもらいましたが出血について何も触れられなかったので多分大丈夫でした、😢
卵管に胎嚢もなかったです
子宮内膜もちゃんと13ミリで厚いと言われました!
痛みも軽い生理痛のような感じで耐えれる痛さです🥺
のあ
ならきっと排卵遅れただけだと思いますよ😊
来週くらいには胎嚢とか見えると思います!
お体大事にしてくださいね(*^^*)