※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん♡
子育て・グッズ

バンボに座らせると離乳食の時にうんちが背中から漏れてしまいます。他の椅子では漏れないのですが、どうしたらいいでしょうか?

こんにちは。
バンボに座らせるとうんちの背中漏れしませんか?(笑)
生後八ヶ月の息子がいるのですが、バンボに座って離乳食を食べているのですが必ずと言って良いほど背中からうんちが漏れます。バンボ以外では漏れることはほぼないのにo(T□T)o
一応、座らせたあとにひっぱってはいるものの溢れて出てきてる感じです。

離乳食のときだけでも、背中にティッシュつめておけばいいかなとか、、なにかいい方法ありますか?(笑)

コメント

バーバ

最近でたウンチポケット付きのオムツはどうですか?(^o^)
私はまだ使ったことないですが凄く興味があって(^_^;)

ティッシュ詰めるのも私は良い方法だと思いますけどね✨

• ゆんゆん♡

ゆんゆん♡

わたしも興味津々でムーニーのパンツMを買ったんですけど、漏れてしまったもので。。
    全部付いているのかと思って買ったのですがついてなかったかもです。。
    パッケージ見る限りSパンツしか付いてなかったような感じがしたのですが、Mでもあるんですかね(>_<)

• 10月10日
  • バーバ

バーバ

まよん♡
    さん
    そうなんですか?∑(゚Д゚)
    なんてこった…

やはりティッシュですね!

• 10月10日

うちの子もバンボに座るとなぜか必ずもよおして、背中もれしょっちゅうでした(^_^;)
着替えや片付けで仕事が増えちゃいますよねぇ。私は小さくなった不要なオムツなんかを背中に広げて座らせたりしてました。

• ゆんゆん♡

ゆんゆん♡

背中もれしますよね(>_<)
    不要なオムツを広げる方法ですか!完全ガード出来そうですね(^o^)v

• 10月10日
はるわた

こんにちは!
うちの子もバンボ×離乳食でうんち漏れ率かなり高いです!!ヽ(;▽;)
あの格好で食べてるとしたくなっちゃうんでしょうね〜(笑)
私も対策知りたくてコメントしちゃいました!
背中にティッシュも良いですね!
やってみます✨

• ゆんゆん♡

ゆんゆん♡

漏れ率高すぎですよね~(/_;)/~~
    うんちふんばる態勢なんでしょうねw

ティッシュ、わたしもあとでやってみます!(笑)

• 10月10日