※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真館での1歳の写真選びが憂鬱です。人見知りで笑っておらず、美容院でのカラーも思うようにならなかったからです。

写真館で撮った1歳の写真を選びに行きます。
人見知りで笑ってなかったし、私も美容院で思うようなカラーにならなかったこともあり。行くのが憂鬱です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主役は子供ですからとりあけず見てみましょ😊
あまりなければ1番良いの選んで沢山買わなければ安く済みませんか?
金額変わらなかったらすみません😂
うちの子も泣いてばかりで写真全然笑ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    さんざん考えていたのに、当日朝寝せず、気が動転してあたふたして遅刻してしまい、、着いてすぐ撮るから人見知りもひどくてー
    なんか悲しい思い出になりつつありますが、行ってきます!ありがとうございます😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣いてる子もいるんですね!!
    みんなすごい笑ってるし、カメラマンさんあっさりしていて、もっと頑張って?と思ってしまいました😭

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
    意外と上手に撮ってくれていました。励ましていただいて、本当に感謝しています。

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちの子、撮影中泣いてばかりでこっちが泣きたいくらいでしたがデータ見てびっくり!いつの間にこんな笑顔が?と思うような写真がありました。
向こうもプロなのできっとかわいさを引き出してくれてるはずです😄とりあえず見に行って見ましょ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お昼前だったので、やっぱりもっと早い時間にしたらよかったとか、本当にこっちが泣きそうで、平常心保てず、子どもにも伝わっていました💦
    とりあえず、行ってみます!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。意外と可愛く撮ってくれていました!
    励ましていただいて、ありがとうございました😊

• 10月28日