※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

子供がパパとお風呂入りたいと言って、いつもより遅くなって風呂に入っ…

子供がパパとお風呂入りたいと言って、いつもより遅くなって風呂に入って、そのあと私がシャワーだけ急ぎで入って出てきたら、子供にテレビでYouTubeみせて、自分はスマホ‥ 8時過ぎてるのに!早く寝かさないとって思わない?
こないだも、そうだったとブツブツ文句言ったら、キレた旦那😮‍💨
オモチャ片付けてたって、まだまだ片付いてないけど、スマホわ
今日はもう遅いんだから、布団連れてって寝る準備したら、と言ったら「子供が嫌だと言ってたから だと😮‍💨

いっつも面倒みない‥
もう、面倒みなくていいから、邪魔だけするな!

子供と少しでも関わろうって思わないのかな😕

旦那さんって、寝かしつけだとか何かしますか?絵本読むーとか、
ウチは休日もあまり相手しなくて💦一緒に公園行くけど、遊具で遊んだるの、ボーっとみてるだけ🙁💦

そういう人って何言っても変わらないのかな

コメント