※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月誕生日の息子へのサーティワンのドラえもんのアイスケーキについての購入経験やチョコプレートについての疑問があります。

12月誕生日の息子。サーティワンのドラえもんのアイスケーキにしようと思うのですが、購入した事ないので、、
これまで食べたことある方いらっしゃいますか??どうでしたか?

また、チョコプレート(誕生日おめでとうとか書いてあるやつ)はつけてくれないですよね?

コメント

さらい

プレートつけてくれますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!店舗に行ったのですが、聞き忘れてしまって。ありがとうございます😊

• 10月26日
うどん姫

ドラえもんのは食べたことないんですけど
アイスケーキ何度か買いました!
チョコプレートはついてきますよ!
予約しておけば、名前を入れてくれます!!
予約なしでも入れてくれますが時間がちょっとかかりますねー!
ホームページのアイスケーキのところにどんなチョコプレートかのってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    店舗に見に入ったのですが、プレートの事、聞き忘れてたので助かりました!

• 10月26日
かた子

ウチの娘も、12月誕生日です♫
以前、ウチでもアイスケーキにしたくて選んで頼みに行った所、12月に入るとクリスマスメニューのみになって、通常メニューのアイスケーキの販売は出来なくなると言われ、別な物にした事があります。
参考になれば…。