※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら
子育て・グッズ

息子がパパらぶすぎて「パパ」はゆうし「ねぇね」も言うのに「ママ」は…

息子がパパらぶすぎて「パパ」はゆうし「ねぇね」も言うのに「ママ」は一度も言ったことない🐟🐟
パパが帰ってきたら熱烈歓迎なのに、私が外から帰ってきてもパパと過ごしてて見向きもしない🤣🤣🤣
パパより私との方が一緒にいる時間が長いから、、とかでは無さそう!ほんとにパパっこ❤️‍🔥
今日も私と2人でもずーっと「パパ!パパ!」ってパパの物とかパパ外行ったねとか伝えてきます。いまちょっとパパと喧嘩とゆうか微妙な感じやから余計腹立って🤣
パパ>ねぇね>ママ なんやろなぁ笑
いいねんけどさ、いいねんけど。。
それなら夜中起きた時もパパんとこいって?笑
↑ここまでほぼ愚痴ですね。。。すみません😵

まぁまだおっぱい欲しがるからしょうがないか。。。
断乳大変そうやなーーー。娘は1歳なってすぐ辞めたからなんとかなったけど。。。もお気づけばこんなに大きくなってしまったよ👶👶
1歳8〜9ヶ月くらいで断乳された方、大変でしたか?😭😭寝かしつけ時と、夜中(朝方)欲しがって起きた時。家にいて欲しがる時にあげてます。騙し騙し他に興味もたせたり、、、って感じです。

コメント