※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
妊娠・出産

帝王切開にて出産して今日で4日目になります。授乳ではおっぱいがやっと…

帝王切開にて出産して今日で4日目になります。授乳ではおっぱいがやっと30mlくらいまで出るようになり、足りない分はミルクをあげるようにしています。
今朝の授乳時、おっぱいで足りない分のミルクを全部飲み終えたあと吐き戻しがあったのですが、その中に血が混じってました(꒦ິ⌑꒦ີ)
助産師に確認していただきましたが、私の乳首も切れていないし赤ちゃんの口の中も切れていないので「少し様子を見ましょう」と言われました。
吐き戻しで血が混じることってあるのでしょうか(๑•́₋•̩̥̀๑)
初めてのことばかりでいろいろ心配してしまいます💦

コメント

ゆきなぉ

新生児にそのようなことがあると、なんかの病名が浮かびます。