※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が半年後に好きなキャラクターが変わるか心配。上の子はパウパトロールとドラえもんが好きで、下の子はアンパンマンとトーマスとカーズが好き。下の子のグッズを買うのはリスクが高いかも。上の子のだけ買おうかな。

【好きなキャラクター】
ってすぐ変わりますかね😅?

下の子が約半年後だともう好きなキャラクター違うかな😅?
今はアンパンマンとトーマスとカーズが好きです。

上の子はパウパトロールとドラえもんが好きで
上の子の幼稚園のグッズを買うついでに
来年入園する下の子のグッズも一緒に買うのは
やっぱりリスク高いですかね😂?

上の子のだけ買ってこようかな😅

コメント

さぁちゃん

アンパンマンは飽きてしまうかもです。。

deleted user

上の子でアンパンマンかいましたが、今は違うキャラクターが好きですがアンパンマンが嫌!と言うことはなく
使ってくれてますよ😊

男の子だからか、
息子の性格が分かりませんが
何買ってきても嫌とは言いません💦
なので男の子なら大丈夫かなと思います!

らぴす

激安!とかでほかにおでかけようにもできるならありだと思います!アンパンマンも嫌いになるこはないと思いますしね😃

ただアンパンマンより好きなキャラクターがでてくるかもなので「あっちのがいい!」される可能性はあるので定価や入園準備までにまた値下げされそうな値引きなら上の子だけのほうがおすすめです💦