※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かろろか
家族・旦那

お風呂上がりで寝かかってた息子に義母がミルクを飲ませて寝させようと…

お風呂上がりで寝かかってた息子に義母がミルクを飲ませて寝させようとしたことで息子がギャン泣きして、旦那がキレました。
私はそのとき入浴中で、上がってみると義母と旦那が険悪な雰囲気でものすごーーーく気まずかったです。(その後息子は寝ました)
でもその30分後にはお互い何事もなかったように話し始めてびっくり。母と息子ってすごくサバサバしてるんだなって思いました。少なくとも、実母と私だったら絶対こうはなりません(^^;;
旦那さんが自分の母親に子どものことで意見することはありますか?そのあとはサバサバしてますか?

コメント

ちゃ

うち、サバサバしてますよ!私もびっくりしました(笑)全然キレない旦那が義母にキレ、家族全員😱😱ってなりましたが、もうすぐ話してました。旦那は裏では根に持ってましたが(笑)

旦那も大人だなって思いましたし、普通に話掛けてさすが義母だなと思いました。羨ましいですよね(笑)私も女同士じゃうまくいかないです^^;

子どもの事は普通に意見はしますよ!私たちの子どもですから(笑)>_<

• かろろか

かろろか

うちの旦那も2人きりになったとき私に愚痴ってました(笑)
    でもそのあとはほんと何事もなかったかのように話してて切り替え早い!と思いました。女同士じゃ無理ですよね(^^;;自分が義母には言いにくいので、旦那が言ってくれて助かります(^^;;

• 10月9日
Flower♡

意見することはあまりないのですが、チクチク言われて怒ってても次の日には普通になってます(笑)うちはお互い地元は一緒ですが遠方に住んでるので年に1.2回しか帰らないですがそんな感じですよー(笑) 私たち夫婦も喧嘩して次の日の朝までは引きずってるけど昼頃には普通になるので私はまだ引きずってるしもやもやしてますが(笑)

• かろろか

かろろか

私たち夫婦は2人とも引きずりまくりです(笑)次の日に普通になるの羨ましいです!
    旦那と義母というより、私自身が引きずるだけのような気がしてきました(笑)

• 10月9日
えがちゃん

うちは私と母がそんな感じです\(^^)/
旦那とも喧嘩してもどちらかがすぐ話しかけて普通になっちゃいます😲

• かろろか

かろろか

後に残さないのいいですね!
    すぐ元に戻れる方が絶対いいから羨ましいです(^^)

• 10月10日
りぃ

うちも旦那がよく義母にキレますが、すぐ普通に話してますww
母子家庭で2人の男を育ててきたファンキーな母ちゃんなので、何を言われてもそんなに気にしませんw

お前とか言われても普通ですw

• かろろか

かろろか

ファンキー(笑)
    キレることとその後のことは別なんですよね、仲のいい証拠かもしれませんね(^^)

• 10月10日